
よく意味が分からぬまま、この写真で文作り。
最近は、海での事件事故が多いから、ここに事務所を開設さ、みたいな。
そしたら、なんとダメ出し(*_*)
あんたの宿題で、なんで私がダメ出しされんのよ!ムキーッゞ(`')、
『昔昔ある所に女の人がいました』みたいに始めて、と言われ。

床下に埋蔵金、堀当てる、的な文に変更してよ~と。アイデアがあるなら、お前がやれっ。
これでダメ出しされたら、もうやらん!ゞ(`')、
さてそんな子供は水泳部ですが、年に3ヶ月しか活動がなく、ど楽勝部なのですが、隣の学校で借りられてたプールが取り壊しに。
今秋から、バスに乗ってプールまで行くことに。
シートが固くて嫌だの、めんどくさいだの。
じゃ他の部にしたら?と言えば、スキーは骨折が怖いの(つい最近同級生が、複雑骨折)、ゴルフ部は同級生がおらん、だの。
プールがバス移動って理由でやめる子、いるの?って聞いたら、自分がやめたらいるよね、ととんちまがいな回答( ̄▽ ̄;)
好きにしてくれていいが、自分で決めてやってくれ~っ宿題も。