ハーネス問題 | 日々の出来事 byキミィ

日々の出来事 byキミィ

つれづれなるままに・・・

サブロー、お散歩練習頑張っています



とにかくハーネスをつけるのが嫌いなサブロー


つけるたびに私の手が流血騒ぎ


これじゃお散歩も、お友達と遊びにも行けない

なんとかおやつで釣ってみたものの


ムリムリムリ〜💦

つけやすそうなのをいくつか買ってみたり
でももう警戒しちゃって



すっかり諦めていましたが

急にスッと、つけてくれるタイミングが来て
昨日からすんなりとつけてくれるようになりました


ちょっとブカブカだった💦

今日はこちらのハーネス

こっちのほうがつけやすかったです

ハーネス=楽しいお散歩って
思ってもらえたらいいな💕



毎日お散歩練習中です