成長中のサブロー | 日々の出来事 byキミィ

日々の出来事 byキミィ

つれづれなるままに・・・

サブロー、どんどん成長しています



お散歩も毎日朝晩

少し引っ張りぐせが直らないけど

私も一緒に頑張ってます




歯も永久歯に生え変わり

私が流血することもなくなりました



コヂローは歯磨きもブラッシングも

嫌がってしまって出来なかったので

サブローは嫌がる前になんとか

できるようにしました




トイレの成功率は、、、う〜ん


サブローはちゃんとやってるつもりなんだけど

こちらのトイレの設置が良くないのか


シートの上でできるんだけど

トイレトレーからは、はみ出すという、、、


位置をずらせばずらすほど、ズレてく、、、

囲っても同じく、、、




要研究の日々です




先月末には去勢手術もしました


エリカラもメガホンのように
着こなしてましたよ💙




まだまだ社会化が足りなくて
他のワンコ達とも仲良くなれるか心配だけど
そこは伸びしろということで



成長中のサブローです