反抗期 | 日々の出来事 byキミィ

日々の出来事 byキミィ

つれづれなるままに・・・

最近のサブローは、反抗期



警戒心も強くなってきました





今、一番困っているのは
ハーネスがつけられないこと




無理やりさせた覚えはないんだけど

すごーく警戒して、つけさせてくれません




でも、つけないとお散歩へ行けないので

結果、無理やりつけることになり

ますます嫌がります




サブローも必死で抵抗するので

私の手をガブガブ


まだ犬歯が乳歯なので鋭くて

相変らず流血の日々



絆創膏のだらけの手になってますアセアセ




こんなに可愛いのだけどねハート


もっともっと小さいときから

つける練習をしておけばよかったけど


すぐに大きくなるから

小さいサイズのハーネスを買うのを

ケチってしまった、、、




洋服も着せるべきでしたね

コヂローはデカかったので、サイズが合わなくて

大きくなってから着せようとしたら

もう、警戒して着てくれません笑い泣き




何も怖いことはないので

ハーネス、好きになってくれ〜





サークルへ逃げ込むサブローです