初めてのシュナカット | 日々の出来事 byキミィ

日々の出来事 byキミィ

つれづれなるままに・・・

サブロー、生後6ヶ月になりました



乳歯も抜けて、生え変わりの途中です






シュナカットにも挑戦しました



ビフォーはとにかく熊


ボサボサMaxでした


そんなボサボサのまま
お花見もしました



ここは大きな公園内で、車も通らないので
お散歩の練習にちょうど良いです






まだまだパピーな後ろ姿ハート

トイレは、上手くできるようになったーと思ったら
失敗したり
試行錯誤してます



コヂローから受け継いだスマイル

コヂローとは違うサブローの個性は何かな?


まだまだ未知数ですね

外見的な特徴は

右耳が少し、上がるみたいです
そして、胸のところに黒いハートが


B&Sのコはみんなそうなのかな?
コヂローはソルペだったので気づきませんでした



体重は5.44㎏
まだまだ成長中のサブローです