天国イラスト同好会 | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年5月8日

今日は、天国でイラストを描くことが好きな人が集まって雑談したり、

似顔絵を描きあったりする、同好会?のようなものに行きました!!

 

天国の中でも同好会的なものがあることは知っていたけど

あまり見ていませんでしたが、

まりあちゃんに誘われて顔を出してみました!

 

みんなすごく上手くて、リアルな絵や風景画や漫画画風の感じや、

個性あふれるイラスを描く人がたくさんいて楽しそうでした……!!!!

 

これからは私も同好会に頻繁に顔を出して見ようと思いました💞