クッションをみんなで作る | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年5月4日

今日は、みんなでクッションを作りました!

 

天国には御三方のグッズが売っていて、

御三方本人が作ったものや別の人たちが作ったものがあるのですが、

私達いつめんにも作るのを任されました✨!!

 

主に、まりあちゃんがイラスト担当で

さなみちゃんと私はアシスタントと裁縫(ミシン)担当、

ゆうな&らいあくんはその他もろもろ

(デザイン、構図、大きさ調節 などなど)を担当して、作りました

 

すごくいいのができて満足です。