誕生会 百段ケーキ | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年5月9日

今日は、さなみちゃんの誕生日でした🎂🎊

 

さなみちゃんの誕生日は、さなみちゃんのお家でやりました!!

 

さなみちゃんが食べたがっていた、百段ケーキをダディーが持ってきてくれてびっくりしました😂

御三方(特に聖霊様)が作ってくれたようです!!

一つ一つの素材もケーキも美味しかったです!

さなみちゃんもすっごく喜んでました✨✨

 

私はプレゼントにほしいと言っていたチェキをあげました!

 

ダディーは、さなみちゃんが大好きなお文具さんのグッズ(主にぬいぐるみ)をあげていました!