イエス様 手作り花冠 | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年3月4日

今日は、ライアくんの家の前にある桜の花がいつもよりきれいに咲き誇っていました。

それを使っていつめんと桜のリースを作って家に飾りました!

それを見ていたのか、イエス様が同じように花冠を作って、私達にくれました🌸

私達にあった花も混ぜでくれました!

みんな共通の花がキキョウで

私がネモフィラという花で 

まりあちゃんがカキツバタという花で

さなみちゃんがたんぽぽで

ライアくんがアングレカムという花で

ゆうなくんがアイリスという花でした✨✨