ダディからのお願い | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年3月2日

今日は、いつめんと公園で回転ブランコ(ブランコが360°一周するやつ)をして遊んでいたら

 

ダディーに 「みんなにお願いなんだけど〜、

教会に飾る用のぱぱん(パパ)とままん(ママ)とイエイエ(イエス様w)の

等身大パネルの絵を描いて欲しいんだよね〜!」

と言われたので、作りました☆

 

生半可な気持ちでやり始めようとしたのですが、

ダディーの等身大が思ってた5000倍大変でした…、、

もうあり得ないぐらい大きいのでみんなで手分けをして頑張りました。

ダディーの絵を描いたらダディーが絵を切り取ったりして作っていました!

聖霊様の絵を描いているときにまりあちゃんが

「手伝って〜!」

というとダディーが応援歌を歌ってくれました…w

まりあちゃんは

「そうじゃないんだけどなぁw〜〜」

とつぶやいていましたが、

結果的にダディーの美声で作業が捗ったので

とても楽しく作業することができました☆!!