いつめんと歌・ドッジボール | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年2月27日

今日はカラオケ(賛美館)でいつめんと歌を歌いました🎤🎶

 

ここでは賛美以外の歌も歌えるので、HoneyWorks(私の好きなアーティスト)の歌をたくさん歌いました!

ゆうなくんもゆうなくんの好きなアーティスト(優里さん)の歌を歌っていました!!

 

あと、いつめんと一緒にHoneyWorksと優里さんの歌を替え歌して、

無理やり賛美に変えて遊んでいました。

 

まりあちゃんとライアくんは天国住民なだけあって

「賛美しか勝たん」精神だったので(羨ましい)賛美を歌っていました!

 

2024年2月29日

今日は、子供教会の子たちとドッジボールをしました(ボール)

私は、ゆうなくんとライアくんと一緒のチームでした!!すごく白熱した試合でした!

相手のチームの人たちがいなくなったら一試合目が終わる〜という感じで、3試合やって決着をつけました!

 

結局私達のチームが負けてしまったけど、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)!!

 

地上で表すと……5、6時間はやったような気がします!