別荘が建つ | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年2月23日

今日は、散歩をしていたら誰かは忘れてしまったけど、別荘が建っていました……!!!

(覚えてないの悔しいぃ゛😭😭)

まだその別荘は色がついているだけで(淡い黄土色)まだこれから進化していく感じでした…!!

 

それと、

また教会の子たちに歌の練習を手伝ってもらいました!🎤

みんなのお付きの天使たちにも手伝ってもらって、

すごくきれいな合唱になりました(●´ω`●)

 

地上での本番も、こんなに綺麗になるように頑張ります💪

 

2024年2月25日

今日はイツメン女子3人で羊毛フェルトのぬいぐるみを、作りました。

まりあちゃんが、女子力高く何でもできるので教えてもらいながら、

それぞれ羊のぬいぐるみをチクチク作りました。

 

それから御三方のぬいぐるみも、みんなで協力して作りました。

御三方の誰をもらうか、争奪戦をしていたら、

その様子を御三方がニコニコしながら見ていました。

 

ダディーが、誰をもらうの?ってさなみちゃんにきいたら、

さなみちやんが、「イエス様!」ってこたえたら、

ダディは「あっ、イエスね…」と苦笑いしてました。

ダティのぬいぐるみは、まりあちゃんがゲットして、

私は聖霊さまのぬいぐるみを、ゲットしました。

 

私の家の玄関に

聖霊様とひつじ🐑を、飾りました。

ちょこんと座っていてとても可愛いです(cony heart eyes)