俺らはフレンズハウス完成 | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024.3.7

今日は、いつめんと建物を建てました(え?←)

いつめんのいつめんハウスを建てました!

みんなの好きなものを詰め込んだ建物にしました🏠

設計担当は男子軍で、デザイン担当は女子軍でやりました。

]めちゃくちゃいいのができました!!!

場所はゆうなくんの家の近くにある裏山に作りました!

みんなで色々なものを持ち寄って豪華にしました!!!

御三方を呼んで、案内ついでにこのハウスの名前を考えてもらったら

「俺らはフレンズハウス」になりました笑笑

看板は御三方に作ってもらいました!!

とても楽しかったです!