ダディから絵の描き方を教わる | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年2月17日

日は、地上で漢字テストがあったので復習をしました。

今回は間違ってしまったところが多かったので徹底的に復習しました。✎✎✎📒

ゆうなくんも社会のテストが近々あるらしいのでテスト勉強をしていました💪

今回は天国でしっかり覚えてきたので地上にきても覚えられていました!

 

天国の余談

前に飼っていたカエルがいた。ライチ?

くにちゃんの家ができていた

白い家がなくなっていた

 

2024年2月18日

今日は、いつめんと一緒にダディーに絵を教わりました🎨

まりあちゃんもすっごく絵が上手いので教える側になってくれました!

 

まりあちゃんは顔のバランスなどを教えてくれて、

ダディーは手足や胴体などを教えてくれました!

私は頭身(?)をあまり描かなくて、苦手なので

成長したと思います!!

 

ダディーが言っていた頭身を描くときのやり方(?)は

逆三角→三角→逆三角→三角→逆三角

で描くと上手にできるんだよー!

すごいでしょー!!

 

と言っていました👍