天国の賛美館 | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年2月16日

今日は、いつめんと賛美館(←ほぼカラオケ)に行きました!🎤

さなみちゃんの歌声を初めての聞いたけど、すごく上手くてびっくりしました!!

小2には思えない歌唱力でした…!!

 

ゆうなくんたちともいつも通り歌いました( ˘ω˘ )👍

ゆうなくんの十八番賛美は、賛美主ハレルヤ

ライアくんは、イギリスの賛美(名前忘れた…、)

まりあちゃんは、闇に打ち勝ち(←うれしい゛い゛ぃ゛(泣))

さなみちゃんは、すべてはかみさまのめぐみ(友達が歌ってたらしい!)

私は、ありのままソングです!!(●´ω`●)