天使がチラシを配る | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2023.10.19

家の近所に果物がなる木がある。

その木にはいろんな種類の果物がなる。

今日はミカンが沢山なっていた。私も沢山食べた。

 

2023.10.20

天使が、ダディーが作ったチラシをたくさん地上の人に配っていた。

受け取る人もいたけれど、天使に気づかなくて受け取らない人が多かった。

天使は受け取らない人のカバンに押し込んだり、

ポケットに突っ込んだりしていた。

 

 

黙示録14:6~7

わたしは、もうひとりの御使が中空を飛ぶのを見た。

彼は地に住む者、すなわち、あらゆる国民、部族、国語、民族に宣べ伝えるために、

永遠の福音をたずさえてきて、大声で言った、

「神をおそれ、神に栄光を帰せよ。神のさばきの時がきたからである。

天と地と海と水の源とを造られたかたを、伏し拝め」。