ケーキ屋・お寿司屋 | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2023.10.22

天使と彫刻で作品を作った。

私はクリームパンを彫った。

天使は葉っぱや木を彫って、全部に色を塗った。

 

(アメリカのとりなしチームが、子供たちが沢山捕えられている

ゲッティ―ミュージアムをとりなしをした日だった。)

 

2023.10.23

まりあちゃんの家の屋上にケーキ屋さんができた。

私はティラミスを食べた。

 

2023.10.24

近所にお寿司やさんができた。

日本人の人が召されて、その人は地上でお寿司屋さんをやっていた。

とてもおいしかった。いろんなお寿司を食べた。

回転寿司でないお寿司屋さんだから目の前で握ってくれた。