生まれる前から覚えられている | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(12才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2023.10.16

私の家の近所に新しく家ができた。

スイス?の中学生の女の子の家だった。(亡くなって天国に来た)

ログハウスのような家で、たくさんの動物がいた。

猫や犬、アライグマもいた。

 

 

2023.10.18

ダディーが、道の真ん中に大きな紙を広げて、ペンで何かを書いていた。

何を書いているのかをのぞいてみたら、

これから生まれてくる赤ちゃんの名前を付けていた。

赤ちゃんはお母さんのお腹の中にいた。

映像で、その赤ちゃんがどんな人生を送るのかも見えた。

幸せな人生だった。

 

詩 139:16 

あなたの目は、まだできあがらないわたしのからだを見られた。

わたしのためにつくられたわがよわいの日の

まだ一日もなかったとき、

その日はことごとくあなたの書にしるされた。