天国の子ども教会で | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2023年5月16日

子ども教会の子どもたちと御三方(ダディ、イエス様、聖霊様)と

映画(ドラマ)を作った。

シリアスな恋愛ドラマ、主人公はメアリーでクリスチャン。

ハルヤという男の子でクリスチャン。

お互い好きなんだけど、誘惑もあって、結局二人は別れてしまう。

けれども、ぱっぴーエンド。

誘惑して来るのは、御三方が神様と天使と悪魔の役をやってくれる。

別れて、メアリーはクリスチャンの人と結婚する。

ハルヤも別れた後で、クリスチャンになって、クリスチャンの人と結婚して

幸せな家庭を築く。というストーリー。

 

私は脇役、クリスチャンじゃなかったけど、メアリーにクリスチャンやめちゃえば、

と言う。ハルヤ君を好きで告白すると振られて落ち込んでいると、

メ¥メアリーの机から聖書がぽろっと出てきて、それで励まされる。

恐れるな・・・ クリスチャンになる。

 

2023年5月18日

子ども教会で運動会をした。

パン食い競争、ソーラン節、わんこ競争、をした。

私はわんこ競争にトイプードルのシリ―を出した。

一匹チワワが脱走した。2位だった。

ダディ、イエス様、聖霊様は応援団だった。