召された教会員からの伝言 | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2023年5月15日

先だって召されたE.Kさんに会った。

とっても元気で、「あきちゃ~ん、来てくれたの~!」

と笑顔で迎えてくれた。

若くて美人さんだった。

神は肩ぐらいでふわっとしていた。

(地上ではショートカットだった)

ご主人と息子さんに何か言っていた。

聞いたら、「こっちはとっても元気でやっているから大丈夫よ、

と伝えてね」、とのことだった。

 

教会はこれから大変になるかもしれないけど、

いつも見ているから頑張ってねーって言ってました。

(もっとたくさん喋ったけど、忘れてしまった。)

 

E.Kさんの家は、とっても素敵な所で大きかった。

(アメリカか、どこかのリゾート地みたいはところだった。)