誕生会、カフェ巡り | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2023年5月17日

ライアくんの誕生日で、誕生会をした。

子ども教会から少し離れたところに誕生パーティーをする建物があって、

(すごく高い)そこの162階がライアくんの場所だった。

一人一つのフロアに、今日の主役というたすきをかけていた。

チーズケーキを食べた。

他にも子供たちが来ていた。司会はいつメンだった。

 

2023年5月19日

お母さんとカフェ巡りをした。

(大人も天国に行っているけど、罪が多いため、記憶が消されてしまうようだ)

パンケーキを食べた。

こたろうという私の飼い犬の柴犬と一緒に犬カフェや猫カフェにも行った。

 

横浜おじちゃんも天国にいる。

(数年前に召された親戚のおじさん。地上でとてもよくしてくれたがクリスチャンではなかった。)

よく天国ですれ違う。

ベンチでイエス様と語り合っていた時もあった。

 

*イエス様の顔は、アキアナさんのに似ているけれど、もっと丸顔でかわいい。

アキアナさんも天国に行っている画家。8歳の時書いたイエス様の絵。↓