味玉魚介豚骨 @ なんつッ亭 秦野本店 | ゴルフとお酒&美味いモノのブログ

ゴルフとお酒&美味いモノのブログ

年間100ラウンドを目指すゴルファー。南青山5-7、神宮前2-3、中目、新宿2-3、六本木全域が主な棲息地です。東京ラーメンTOP50食い尽くし。東京とんかつ&焼肉探訪中。時々カメラ歩き。古都&歴史好き。関西のDNA。
主にインスタグラムでブログ書いてますが、気楽にコメ下さい。

 味玉魚介豚骨 @ なんつッ亭 秦野本店


秦野のゴルフの帰りにたちより。


今世紀の初めに、中村屋、麺屋武蔵とともに現代へ至るグルメなラーメンの礎を築いたと言ったら言いすぎでしょうか?TRY大賞の初代殿堂入りの本店です。


また、来るたびにメニューが分厚くなっている気がします。これも気のせいでしょうか?いやはや進化が止まらないというヤツですね。


選んだメニューは魚介豚骨。煮干し風ですが、あくまでも魚介豚骨。現代MIX系の祖みたいなもんですかね。今今の先端とは違う、気負いのないどっしりとした味わいです。


つき合わせの餃子も一口サイズでオーソドックス。レジェンドの味を堪能させて戴きました。


#なんつッ亭秦野本店
#秦野
#魚介豚骨
#ラーメン
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部
#らーめん
#らーめん部
#らーめん倶楽部
#中華麺
#チャンポン
#タンメン
#ramennoodles
#ramen
#ramenshop
#ramenlover
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー