醤油らーめん+ニンニク @ 熊王ラーメン 国領 | ゴルフとお酒&美味いモノのブログ

ゴルフとお酒&美味いモノのブログ

年間100ラウンドを目指すゴルファー。南青山5-7、神宮前2-3、中目、新宿2-3、六本木全域が主な棲息地です。東京ラーメンTOP50食い尽くし。東京とんかつ&焼肉探訪中。時々カメラ歩き。古都&歴史好き。関西のDNA。
主にインスタグラムでブログ書いてますが、気楽にコメ下さい。

醤油らーめん+ニンニク @ 熊王ラーメン 国領


柴崎亭ファミリーのいしかわやで八王子らーめんを戴こうかと思って来ましたが、昼時で外待ちがあり、寒いので、此方を覗くと丁度中待ちが出来るタイミングで入店。


冬場はいつも、此方の味噌を戴こうと思っているのですが、何故か自然と醤油を選んでしまいました。条件反射ですかね?でも、此方に来るとニンニク入りのこの醤油を食べたくなるんですよ。


しゃきしゃきの青菜にしゃきしゃきの刻みニンニクが良い食べ応えになってます。昔ながらのチャーシューも美味い。残念ながら最近チャーシュー麺はメニューから外れておりますが、復活させてくれると嬉しいですね。


懐かしい昭和なお味を堪能しました。

#熊王ラーメン
#醤油らーめん
#ニンニク
#国領
#ラーメン
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部
#らーめん
#らーめん部
#らーめん倶楽部
#中華麺
#チャンポン
#タンメン
#ramennoodles
#ramen
#ramenshop
#ramenlover
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー