我那覇選手のような事例をまた見たくない・・・(-_-;) | しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

不動産業界に初参戦!!
縁に巡り合えた方々の力になりたくて現場(不動産業界)に飛び込んだ、サラリーマンの日々の日記です(^^)/

1棟アパートのオーナーでもあります(..)
本業では、61棟381戸を担当管理しております(2024年3月末時点)

結局、伊東純也選手は、離脱になってしまいました。

 

協会の会見も見ましたが、内容を見る限りでは、選手の意見を聞くことなく、協会内部で判断を下したと思いました。

 

でも、遠藤選手のコメントで「純也の思いを尊重する」ってありましたね。

 

って事は、やはり伊東選手の思いが離脱の要因なのでしょうか。

 

そうすると、協会の発表は、伊東選手を庇ってたって事!?

批判を協会に向けさせる為に、協会内部で判断したって会見した!?

 

 

本当に自分に自信があるのなら、逆告訴だけでなくて、代表に残って戦い続ければいいのに。。。

 

 

まぁ、100対0になる案件ではありません。

妻がいる身で女の子と会っていたのですから、脇が甘かったとしか。

 

でも、「疑惑」の段階で排除する流れは、止めてほしいですね。

 

まるで、我那覇選手の二の舞になりかねません。

我那覇選手は、私も沖縄でサッカーしてた頃の高校1年(私)と2年の間柄だったと記憶してます。

学校は違いましたが。

そのまま沖縄初の日本代表選手になりました。

それが、ドーピング「疑惑」と出場停止になり、国際の裁判所で無罪と判決が出て初めて試合にまた出られるようになったと、記憶してます。

 

裁判中は試合に出れなかったんですよね。

私ですら悔しかった記憶があるので、ご本人は相当でしょう。

 

あれをまた見ることになるのか。。。

 

判決が出て有罪だったら、そこから罰すればいいと思います。

 

 

※保有資格

〇宅地建物取引士・〇住宅ローンアドバイザー

〇上級相続診断士・〇賃貸不動産経営管理士

〇競売不動産取扱主任者・〇ADR調停人候補者

〇甲種防火管理者

 

会社PCで個人的にLINEアプリを入れました。

不動産でお困り事などありましたら、ご質問、承ります。

お気軽にご連絡下さい(^^)/

 

 

あと、私の妻が「こども食堂」を不定期的にオープンしております。

では、本日も一日頑張りましょう(^^)/