「人」を大事にする。
昨日も書いたことですが、例外があります。
一般の人には優しく、「業者」さんには厳しく
というのが私のやり方でした。
「業者」はプロですからね。
まぁでも、今年は気持ちを改めました。
今まで、来店してきた「業者」さんには、名刺を頂いても先方から下さいって言うまでは渡さなかったんですね。
こちらとしては、いきなり来店してきて、営業されて作業の手を止めさせられてるので、良い気はしてませんでした。
まぁでも、その業者さんも「人」ですからね。
これからは、名刺を受け取ったら、渡そうと思います。
その代わり、高く買ってもらおう!!
※保有資格
〇宅地建物取引士・〇住宅ローンアドバイザー
〇上級相続診断士・〇賃貸不動産経営管理士
〇競売不動産取扱主任者・〇ADR調停人候補者
〇甲種防火管理者
会社PCで個人的にLINEアプリを入れました。
不動産でお困り事などありましたら、ご質問、承ります。
お気軽にご連絡下さい(^^)/
あと、私の妻が「こども食堂」を不定期的にオープンしております。
では、本日も一日頑張りましょう(^^)/
英語や中国語でブログ続ければ、英語圏、中国圏のお客様も来るのか?
グーグルで翻訳しながら、1年位試してみます。
Take care of people.
As I wrote yesterday, there are exceptions.
Be kind to ordinary people, but strict to "businessmen"
That was my method.
``Traders'' are professionals, after all.
However, this year I changed my mind.
Until now, even if we received a business card from a ``business person'' who came to our store, we would not give it to them until they asked us to give it to them.
As for me, I didn't feel well because they suddenly came to the store and I was forced to stop working because they were open for business.
Well, that businessman is also a ``person''.
From now on, when I receive a business card, I will give it to them.
Instead, let's buy it at a higher price! !
照顾好人。
正如我昨天写的,也有例外。
对普通人要仁慈,对“商人”要严
这就是我的方法。
毕竟,“交易员”是专业人士。
然而,今年我改变了主意。
到现在为止,即使我们收到来我们店的“商务人士”的名片,我们也不会给他们,直到他们要求我们给他们。
至于我,我感觉不舒服,因为他们突然来到商店,我被迫停止工作,因为他们开门营业。
那么,那个商人也是一个“人”。
从现在开始,当我收到名片时,我会把它给他们。
相反,我们以更高的价格购买它! !