ご縁により紹介を受けたら・・・(;^_^A | しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

不動産業界に初参戦!!
縁に巡り合えた方々の力になりたくて現場(不動産業界)に飛び込んだ、サラリーマンの日々の日記です(^^)/

1棟アパートのオーナーでもあります(..)
本業では、61棟381戸を担当管理しております(2024年3月末時点)

昨日は代休を取っており、今日から出社です。

 

先日、沖縄の不動産業者の代表者様から電話がありました。

私が元付で沖縄の物件のご売却に携わった時に、客付けして頂いた業者様の代表者様です。

 

○○さん 「伊志嶺さん、横浜に区分マンションがあるので管理をお願いしても良いですか?」

 

私 「喜んで(^^)/」

 

○○さん 「現在は、菊名の業者でAさんという方が担当しております。」

 

私 「Aさん!? その方、2年前に私の担当物件を客付けして頂いた担当者様ですね。何かのご縁ですね(;^_^A」

 

○○さん 「あ、そうなんですね。色々とご縁ですね(;^_^A  よろしくお願いいたします。」

 

沖縄の客付け業者の代表者様から管理を受けるのもまさかですけど、現管理が2年前に別案件で客付けして頂いた担当者とは。

 

出てきた登場人物、関係者しかいないという奇跡(;^_^A

 

前も書きましたが自分で言うのもなんですが、本当にこういったご縁には強い方だと思います(;^_^A

 

元付としての動きが多い以上、私にとっては客付け業者様がお客様に近い感覚がございますから、丁寧に対応しております。

 

色々と実った感じですね(^^)/

 

では、本日も一日頑張りましょう(^^)/