調停に行ってきます・・・・ | しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

不動産業界に初参戦!!
縁に巡り合えた方々の力になりたくて現場(不動産業界)に飛び込んだ、サラリーマンの日々の日記です(^^)/

1棟アパートのオーナーでもあります(..)
本業では、61棟381戸を担当管理しております(2024年3月末時点)

お早うございます。

 

火水と定休日だった為、本日からブログ再会です(^^)/

 

今日は特に書く事が思い浮かばない(;^_^A

 

本日は夕方頃から契約不適合責任の問題で、調停に行ってきます💦

 

まだ裁判事例が無いから、どちらか言ってることが正しいのか、私には分かりません。

 

これから調停なので、訴訟になる可能性もあるので、詳細は書けませんが、この契約不適合責任は、調停が多いと、調停員が言っておりました。

 

早く、裁判事例が増える事を願いばかりです。

 

では、本日も一日頑張りましょう(^^)/