空いてる区画、ありますか・・・(;^_^A? | しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

不動産業界に初参戦!!
縁に巡り合えた方々の力になりたくて現場(不動産業界)に飛び込んだ、サラリーマンの日々の日記です(^^)/

1棟アパートのオーナーでもあります(..)
本業では、61棟381戸を担当管理しております(2024年3月末時点)

ある日、一般のお客様からお電話がありました。

 

お客様 「○○の場所のお宅のコインパーキングが満車なんだけど、横の月極駐車場も御社の看板ついてますが、空きありますか?」

 

私 「・・・・ありますが、コインパーキングが目的だったという事は、数時間の使用って事ですかね?」

 

お客様 「そうです。」

 

私 「済みません。月極駐車場には数時間のご利用でご案内する区画はございません。

少し待って頂いてコインパーキングが空くのを待つか、近隣を探して活用願います。」

 

 

 

ふぅ~、だんだん私の方がずれているのかな~と思うほど、変なお話を頂きまくってます(;^_^A

 

色々あります。

 

では、本日も一日頑張りましょう(^^)/