初体験。主役違いの観劇 | モモクリサンネン。

モモクリサンネン。

平成最後の日の記念と令和に向けて、自分への備忘録として綴って行ければなぁと思います。

金曜日 仕事終わりにりんくうタウン駅に前乗りウインク
朝になり買ったばかりの手袋を紛失してた事に気付き部屋をひっくり返して探したりで1本逃す
何だか嫌な始まりの予感ゲッソリ

まぁ 間に合うかな?
こんな時間でも人が多かった

さて、今回もお世話になります。
KIX7:40発  INC9:35 10分早く到着🛬

Wi-Fi借りたり 結構スムーズに「三成駅」に来けたと思ったけどホテルに着いたの12:30。
荷物を預かって貰おうとフロント行ったらチェックイン可能との事デレデレ
有難い。

お部屋はコンパクトでGOOD
出発前に日本からの🍙おにぎりで腹ごしらえ。

ここは何度来ても道に迷いますなぁ滝汗
今回はギリギリ間に合いました。

今回は何とかゲット出来た席は2階の上の方
ドームでも見える双眼鏡持って来ましたよ笑い泣き
私的に最後の真っ赤なシャキュラ様✨

初めて出待ちして見ましたちゅー
一瞬でしたが嬉しい⤴️ お疲れ様💓

ブラブラしてたらスケートリンク発見
滑れると楽しいでしょうねニヤニヤ
家族連れ カップルが一杯です

17:30頃に今日初めてのご飯!
観劇中 ぐぅぐぅ鳴って大変だったチーン

今回は1泊2日ですが、1公演観劇では勿体無いので夜公演も観ることに。

シャキュラ様以外は初めて
どんな感じなのか楽しみ
感想としては......
私はシャキュラ様が好きだちゅー

翌朝 久々に見れた
大好きなアニメ。可愛い❤️
元気出た~ニヤニヤ
10:00過ぎにチェックアウト
COEXが近いのでブラブラしに。

韓国ってこういうデッカイ無駄な物好きね

COEXは何度か来た事があるけど、
完成する前だったので今回全貌を見た気がする。
ちょいと広すぎて目的のご飯やさんに着けずニヤニヤ

諦めて目についたグクス店に。

上はメニューの写真
下は出て来た品  ちょいと違いますね笑い泣き
ここの店員さん
お友達が来た途端 一緒に座って話だしたり
客の忘れ物のコスメを開けて中身みたりとやりたい放題で笑ってしまったポーン

麺は美味しかったです。

さて空港へ向かいます

奉恩寺を11:52発 仁川空港に13:23着
15:25発のPeachなので ゆっくり出来るかと思いきやチェックインカウンターで「混んでるので搭乗口まで55分掛かります」と。ポーン

すぐに荷物検査場に行き、結局搭乗口に着いたのは15:00少し前滝汗 ホンマにギリギリ

定刻時間が少し過ぎてやっとお客さんが揃うくらい混んでたみたい。
何やかんやで40分遅れで離陸🛫
関空には15分遅れくらいで到着🛬
凄い追い風だったの??

今回は1泊2日で2個私物を紛失してしまう醜態
短期記憶障害なのか?
痴ほう症なのか?
自信を無くした旅だったチーン

手荷物が多いと注意散漫になるので気を付けよう。

HARUKAに初めて乗車
自由席の乗場が分からず掃除されてたお兄さんに聞いたら とても親切に教えてくれ
無事に座れたか確認しにも来てくれましたウインク
最後に親切な方に会えて良かった。