記念旅行の沖縄 続き | モモクリサンネン。

モモクリサンネン。

平成最後の日の記念と令和に向けて、自分への備忘録として綴って行ければなぁと思います。

朝 お天気良いではないですか!爆笑
さすが高級ホテルだけあって朝のブッフェは美味しかった。

お楽しみのゴルフ。
ちょいと曇り出した。
ちょいちょい雨降ったけどプレーには影響無かったし楽しかった🎵
キャディーさんが「遅いですよ」と何度も言うので ずっと焦ってた笑い泣き
スルーだったので茶店でおにぎり🍙買ってプレー
茶店も可愛い✨
無事に?
終えてお風呂も入ってホテルへ。

今夜はここ。
国際通りのど真ん中。
立地最高だったし部屋も素敵。

晩御飯は国際通りの端っこにあった居酒屋。
若者ばかりで気が引けたけど
全部美味しかった。
特に「もずくとコーンの天ぷら」最高ニヤリ
こんな感じでオススメもある
何と言っても店員が男前ニヤリ
女の子も可愛い口笛 

翌朝もブッフェ。
隣の席の大陸家族の散らかし方よ...
そんなに足元に食べ物落とす?&それを踏む?

香港マフィアみたいにタトゥーをTシャツからチラ見せする旦那とシルバーのドレスにトンボの目みたいなサングラスした大迫力の嫁チュー
楽しい朝ごはんでした。

帰りの飛行機まで自由時間。
海まで散歩します。超いい天気爆笑
暑すぎず長袖でちょつど良い
雰囲気のある~
公園も広くて綺麗
人懐っこいニャンコ遭遇おねがい
着きました。
波上宮ビーチラブ
空の青と海の青が最高
ちなみに写真では人が少なく感じますが
ギッチリ観光客が居ます。
全部外人ガーン

(この時、沖縄のお婆さんに写真撮ってと携帯渡され 日本人が居なくて困ってたと言われた)

波上宮では結婚式してました。
なかなか長時間この場所で写真撮影してるからびっくり
お祈りしてるのも大陸の集団
お守り売り場が恐ろしい行列
それも大陸の集団でした。

このあと県庁前からモノレール乗って空港まで行き無事に飛行機乗って帰りました。

やっぱ沖縄って最高でした。