東京飯 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

夜行バスできのう月曜の朝新宿到着

新宿から国際フォーラムを目指したものの人身事故の影響で電車が遅延

バスも雨と霧で遅れたために予定より大幅に到着が遅れちゃったガーン

国際フォーラムではすでに剛友Mちゃんが整理券配布の列に並んでくれてるから焦るあせる

ドシャ降りの雨の中、それらしい女性の群れについて歩いたら全くの反対方向へ叫び

フォーラムじゃなかったのねダウン

さらに遅れてしまいやっとのことで国際フォーラムへ

何回も行ってるのになぜ間違うあせる

列は平日ということもあり思ったよりは少なく、これなら結構前に座れるねとテンションUPおねがいホールAの入口付近に500人くらい並んだ後は向かいのCホール沿いに

配布間際にはスゴイ列になった(笑)

朝から配布の3時半まで何も食べずにいた私たち

がっつり食べよと店を探すも

オフィス街だからかちょうど休憩時間に入ったばかりのお店ばかりで準備中の嵐ガーン

気づけば東京駅のお隣KITTEに(笑)

こちらも準備中多い中、大好きな千疋屋さんラブ

{E4EDF016-6511-464D-BD81-07F6EB00E5E1:01}

オリジナルセットが三種類

Mちゃんはタラコスパゲティとアボカド&スモークサーモンを

甘いキウイフルーツが入っててめっちゃ美味しかったおねがい←もちろんもらった

{63BCCA27-0627-4899-8B17-248873D74286:01}

わたしはアボカドシュリンプライスラブエビがプリプリ、アボカドまったり、レモンかけたら美味しいのねドキドキ

タラコスパゲティにレモンついてたMちゃんも同意見おねがい

このセット、じつはすべてにミニデザートつき

ふたりなのにゼリーがみっつ笑い泣き

だから注文後に隣のテーブルくっつけられたのね

{2BAA07E6-E22E-4415-A22D-64E96248CE4D:01}

あやしい(笑)

{84B3CBE3-81B8-4264-A04A-6359D54A602F:01}

わたしはデザート追加ウインク

トッピングはイチゴ、パイナップル、マスカット、真ん中にバナナが入ったオムレットドキドキめちゃうま恋の矢

この後、国際フォーラムで舞台挨拶と試写会をみて日帰りのMちゃんとはお別れ

今度またゆっくり飲もうねウインク

順調に過ぎたと思われた今回の旅

最後の飛行機がまたまた遅延ガーン

安い飛行機だからそれも見越してるけど、1時間半も成田で待機

さらに出発1時間前に着いてるから2時間半待ちあせるWebチェックイン済だからメールが届かなかった模様ダウン

仕方ないからカフェベネでお茶

{C76C3D80-75D9-4627-A4ED-533DB78D41F1:01}

きのう会場で購入した横山先生サイン入りロクヨンを読もうウインク

いま同じ便で時間待ちしてる人が9千円代だから遅れても仕方ないよね~と友達と話してるけど

わたしのチケットは5980円(笑)

待ちましょう