国際フォーラム続き | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

時間あるから

思い出したことを書いておこう

剛くんの金髪好きだアップアップ

見つけやすいし(笑)

剛くん紹介されるともちろん拍手の嵐←きのう書き忘れたから念のため

人数多いから一人ずつの挨拶だけで長くなって内容についてのやりとりがなくて残念だったなぁ

その前にプレス取材があったからかな

榮倉奈々ちゃんはかわいいけどホントに大きいおねがいヒール履いてると言っても
{26079A43-E8E4-4185-9E82-FEC015B00120:01}

見よ!!この並びラブ

剛くん、佐藤浩市さん、榮倉奈々ちゃん

ほぼ同じ高さ目

実際の舞台挨拶は全員が横一列だったから特に感じたドキドキ

ちなみに170cmだそうで口笛

新垣結衣ちゃんも大きくて169cm

剛くん(180cm)共演女優さん大きい方が多いおねがい

さらにちなみに

黒木華ちゃん164cm、武井咲ちゃん163cm、わたしが162cm爆笑←無駄情報(笑)

剛くんはあまり大きく見えないとよく言われるけど、近くに行くとやっぱりデカイラブ握手会の時思ったドキドキ

話をロクヨンにもどして

剛くん演じる補佐官!!よかったグッド!

脇役だけど重要なシーンに出て来て最後の方の報道官佐藤浩市さんとのやりとりに涙

この映画、佐藤浩市さんの演技がホントに素晴らしいラブ挨拶でもいろんな方から言われてた映画賞とれるんじゃないかなニヤリ←上からすみません

被害者父役の永瀬正敏さん、過去の捜査班、幸田役の吉岡秀隆さん、日吉役の窪田正孝くんドキドキ

それぞれによかったラブ

わたしの周りには窪田正孝くんのファンが多くて、今回かなり羨ましがられたんだけど14列目の左寄りだったから窪田くんがかなり近くて印象は

ほっそいびっくり←ビックリ

警察の組織側のキャストで、佐藤浩市さんと仲村トオルさんは同期の間柄

年離れてないはてなマークと思ったら

佐藤浩市さん55歳、仲村トオルさん50歳

思ったよりは近かったからビックリ

やっぱりあぶない刑事イメージか(笑)

ちなみに舘ひろしさんは65歳、柴田恭兵さんは64歳

このお二人がさらに年齢より若く感じるおねがい

県警本部長椎名桔平さん、刑事部長奥田瑛二さん、刑務部長滝藤賢一さん

かなりムカつくキャラプンプン

イライラするやりとりばかり(笑)

捜査一課長の三浦友和さんは、前編より後編の方が出番が多いと仰っていて

前編に出演のない緒形直人さんは後編をアピールドキドキ

終電なくなってもいいからこの後後編見たい人いますかはてなマーク

の問いにはーい!!!!と場内(笑)

それは無理ですてへぺろ

どなたが何を仰ったのかメモしてないからうろ覚えだけどホントにキャストの熱い思いが伝わってくる作品!!

皆さん是非劇場へおねがい

ロクヨン前編公開は


{E893D898-61C1-4C62-AC71-CA36366193D6:01}


5月7日アップアップ