初雪 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た



先週 火曜日に雪積もりました

午後には溶けてしまいましたが


寒波がくると言っていたけど雪マークなかったのに


そして 今朝寒いなー{{(>_<;)}}と思ってたら

キッチン流し台の蛇口開けると お湯が出る方が全く出ないので

水道管が凍結したのかと外に出てみても水道管にはカバーがされてるし

原因が分からず、

あっ、そうだ!


洗面台の蛇口はどうだろう?


あっ お湯が出る。OKだった!


じゃあ、何で出ないの?


ボイラーが原因?


でも 風呂場、洗面所、キッチン同じじゃない?一カ所だけ出ないのなら?

何で?


理由が分からないと あれこれ考えてしまいます。


午前中くもり 午後から晴れてきましたが また外は どんよりしています。


こたつの温度も上げました。寒いからです。


数日前は暖かい日差しでした。ぬくぬくで気持ち良く過ごし


今日は 寒波です


おかしな天候が続いています。暖冬から一気に寒波 実際ついていけないね。


水道は普通に出て お湯が出る方にしたら出ない?

なんでよー!


ボイラー故障???


スイッチ入れて確認 作動してる。

キッチン流し台以外OK。ということは…


蛇口に問題あり?


キッチン用の水道管は問題ないわけだから蛇口交換すれば解決するかな?


雪はまだ少しちらちらしてる


晴れてきました。


あー、嫌だなー。


蛇口直るかな


あー、気になるけど

ブログでドットマネーを稼ぐ
===================
この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ・見た
・見てない