おせち好き? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

おせち、正直好き?ブログネタ:おせち、正直好き? 参加中



手をかけた分だけ

こだわりがありますよね

自分では作れないもの

仕出し屋さんで頼んだ おせちは 正直 お値段かなりしますよね?

昔は 三段重で三万円くらい

今は 価格抑えてあって 安くなったなーって
テレビ見ていて思いました。


家族、親戚が集まると 大勢だから 一人で用意するのも大変でしたよ

正直、自分の口に入るのは 本当に 遠慮しながら食べる感じ。嫁は何でも一番最後に座りますから

接待大変でした。


それが いまや一人

好きなもの好きなだけ食べれる幸せ(*^^*)


正直 おせちは好きです。普段 食べない物だからです。

主婦が楽できるように
でも 何かと主婦は楽づきないようになってるよ


忙しいったらWW


それも今となっては懐かしい思い出