結婚願望は | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

結婚願望強い?強かった?ブログネタ:結婚願望強い?強かった? 参加中



なかったけど


結婚したいというより、この人と一緒にいたら幸せになれそうと思った人はいました。


でも そういう人とは 一緒にはなれなかったです。


結婚願望はなくても


私はそんなに好きでなくても相手に好かれてるなら誰でもいいと


投げやりな気持ちだった時期に出会ったというか


不幸の始まりになったわけですが


忘れられない人かいるままの結婚は 結局は不幸ですね


本当に好きな人との結婚をしてほしいですね


昔の自分に 会えたなら言いたいです。


運命の人は きっと他にもいたんじゃないかな?


早まるなと(笑)