幽霊はいると思う? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

幽霊はいると思う?ブログネタ:幽霊はいると思う? 参加中

私はいる



私は霊感はないですが、

リフォーム中に 不思議な事がありました。


リフォーム中なので

埃が凄かったのですが、
毎日 掃除機をかけていました。

それは 階段での事です。

階段は真ん中を上り下りしてるのに


明らかにおかしい 足跡が…。


大工さんはソックス履いてるから 素足だと私?


でも 不思議な場所に足跡が 階段の端についていました。

右側に右足の上がり跡

左側に左足の下り跡です。

しかも片足?


ね、不思議というより気味が悪かったです。


ちょっと 片足乗せて見ましたが それだと階段を上る事はできなかったです。


その足跡は 掃除機をかけたら埃は消えるけど


また次の日も同じ足跡がついて


雑巾かけをしても


なぜか そこに足跡がついてるような気さえしました。


リフォーム中は埃がするので 玄関を開けていました

二階の窓は編み戸をしていましたが風通しに開けていたし


もしかしたら 通り道になっていたのかも知れません。


今 思い出しても背筋がゾッとします。


皆さんは こんな体験ありますか?

===================
幽霊はいると思う? ・いる
・いない