ジェジュン 休暇中だったんだね。 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


昨日、友人からメールで、あっ!そうだった!

ジェジュン休暇中なんだと…気づくの遅いね?

いきなり、この写真飛び込んできた!!

ヨジャ絡みの写真がUPされていたらしいですね。
これですか…
ジェジュン100日目初休暇中 ヨジャと.jpg


でも 元気そうで 何よりです。

ツイッターにも出てきてほしいなって贅沢ですか?

たまには 出てきても良いんじゃないの~!ジェジュン焏


これUPした彼女、すぐに画像消したみたいです。あせる

でも みんな保存した後だと思うけどなー。

何て言うか これ見て相変わらずなんだから!って思って見てしまいました。スキンシップ多い!?


その彼女、消すくらいなら初めからUPしなければ良いのにね?反響大きくなることくらい分かるでしょうに?



「#Jaejoong_Present_For_Fanファンたちに送る#キムジェジュンのサプライズウィンクプレゼント!健康に初休暇をもらって無事復帰したという嬉しいニュースまで」 https://www.facebook.com/CJESJYJ/photos/a.192931540802218.41516.191819204246785/811277612300938/?type=1


FBしてないので観れないけど、 載せておきます。


あと こちらも
どなたがUPしてくれたのかな?
ジェジュン休暇中‾00.jpg
ジェジュン休暇中‾01.jpg
ジェジュン休暇中‾02.jpg
ジェジュン休暇中.jpg
JYJ公式Facebook
JYJのFacebook ジェジュン.jpg


ありがとう ございました。