正月太り? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

正月太りしそう?ブログネタ:正月太りしそう? 参加中

私はしないと思う



今年は大丈夫です。


体調悪いので またまた体重減りました。


食欲ないし 何か食べなきゃ。と思わないです。


口にすると気持ち悪くなり吐き出す。炅


風邪が長引いてるのか? 持病のせいもあるのでしょうが…


大好きな牡蠣も蟹も イクラも食べていません。


昨日は 孫のために海老フライとアスパラのフライも作ったけど


二歳の孫は 買ってきたフライドポテトとコロッケを少し食べ 炊きたてご飯 海苔と一緒に食べただけでした。

好き嫌いありすぎる。(>_<)


保育園に入ったら どうするんだろう? ちょっと心配になった。


私は 毎年 お餅食べて正月は太りますが

今年は太れそうにないです。


太りすぎなので体重が減るのは嬉しいですが、食べれないのが辛いですね。


味気無い。


食べた後で胃痛がするなら食べなくないですし…。

吐き気もハンパなく 吐きますから汗あせるあせる


早く風邪が治るといいな

===================
正月太りしそう? ・すると思う
・しないと思う