初夢は悪夢 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

初夢見た?ブログネタ:初夢見た? 参加中

私は見た



年末から
またまた体調崩していて、なかなか治らず


風邪を引いてしまい12月22日に病院に行き 持病の薬と 咳止め5日分


でも どうも良くならず 数日経って またまた行きました。


熱は39度まで上がり、食欲はなく お粥なら頑張って食べれるけど 他は受け付けず、持病もあるので 胃痛と吐き気を繰り返し


22日に 点滴をしてもらったけど、食欲はでなかった。


25日も点滴しようと言われたけど早く帰って寝たい。点滴はせず帰宅。


去年から体調戻らず、病気になるもんじゃないね。

こんな時 主人も痛かっただろうなと思ったりします。


私は胃がんではないけれど 「あんたも気をつけんと いけんよ」と 亡き主人が言っていたなぁ。


年明け早々 胃痛と吐き気で 辛かったです。


元旦の朝は 寝込んでました。(>_<)


2日は 孫達が来ると言うので、頑張って、お煮しめ作りました。


作ってる最中も、味付けに不安。何を口にしても吐き出す状態でした。食欲なくてお正月なのに、お雑煮食べないのは初めてかも。


結局、元旦は一食もせず、水分も受け付けず、しんどかった。


久しぶりに孫達を見れて嬉しかったです。


下の子とは お初です。写真でしか見たことがなかったからです。


真ん丸で可愛かったです。 二人ともよく似ています。 息子には似ていませんが かわいいです


二歳の孫にハンバーグ作ろうか?とメールしたら ハンバーグ食べないのでと

煮物も酢の物も食べない。

ご飯炊いておくから。

妊娠中 何を食べてたんだろう?


私達の時代とは違うのかな? と 一人思ったりして

2歳児に ポテトとコロッケって!?


それよりも 息子が言った一言。


久しぶりに煮物 こんなに食べた。美味しかったーって(笑)


普通に美味しいよ(o^~^o)

まあ、息子に食べさせたいと思って作ったから まあ よしとしましょう!


こんなこと聞くと 普段の食事が気になった。


うちの嫁達は 料理下手なんかな?と


専業主婦なんだから もう少し 息子に気遣ってほしいなぁ。


ご飯を食べない。


おかずだけ食べる?


そんなので体力持つのか?

要らぬ心配ですね。


孫はご飯大好きです。

小さいうちに バランスの良い食事をしていないといけないんじゃないかな?

あ、

初夢でしたね


悪夢見ました。


ほら大嫌いな人いますが 二日連チャンですよ

夢に出てきてほしくないなぁ。


できれば一生会いたくない。


昨夜 着いたよと息子から電話がありました。


孫達が居たのは3時間位です。 遅くなるといけないので


14時過ぎに見送りました。

その数時間後で体調悪くなりました。


胃痛で苦しんでいて いつの間にか寝てました。


雪で渋滞していて遅くなったんよと話してました。

そっちは?と聞かれても 降ってないよと言った後で外を見てみたら、雪が降っていて うっすら積もってました。

無事に着いてよかったねと こちらも降ってたよと手紙して


そのまま ダウン。


お昼 そんなに食べれなかったけど、くわいの煮物一口食べて味見。

レンコン良い味付け。

かぶの酢の物も美味しかった。


酢のきき具合が分からず、みかんを絞り果汁を入れました。


良い感じになってました。

私は味見できなくても、ちゃんと、鰹節でだしとったから やっぱり違うよね?


息子に、きんびらごぼう、たくさん作ったからと煮物もタッパに入れ持たせました。


喜んでもらえて 作った甲斐がありました。


胃痛がなければ もっと良い夢見れたのになぁ

===================
初夢見た? ・見た
・見ていない