初詣 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行かない



あけましておめでとうございます。


初詣行かないです。


人混みは苦手です。


初詣といえば、随分行ってないです。


主人が一昨年、行きたくもないのに 主人の母が元気でも、主人は病人。しかも、ようよう歩ける状態。あれじゃあ、鬼だよって。主人の母は我が儘、自己中!


元旦から主人を動かすことはなかろうに…。。言い出したら誰の言うことも聞かない。気分が悪くなるので、仕方なく主人が運転して草戸稲荷神社まで初詣に行きましたが、 駐車場から かなり歩かなくてはいけないのに 大丈夫なんだろうか?と心配したものです。


案の定主人は帰ってきて早々に横になり 「しんどかったー。行ったて どうせ長く生きられんのに」と言ったことを思い出します。

露店が並び 人混みの中、私にカステラを買ってきてくれました。


私はいつも留守番です。

親子仲が良いというより言いなり


いつも我を通す主人の母。それで主人の寿命を縮めたと私は思う。


何故 この話しをするかというとね


初夢が 主人ではなく主人の母が出てきたから


初夢なのに 大嫌いな人の夢を見るほど嫌なものはないです。


初詣も 一人だと近くの神社で十分ですし


露店もなにもないけど

神聖な気持ちになれますよね。

でも行かないですがWW


皆さんは初詣に行かれましたか?




アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
===================
初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ・行った
・行く予定
・行かない