落ち着く場所 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

1番落ち着く場所ブログネタ:1番落ち着く場所 参加中




自宅です。


自分の部屋というか

こたつに入って 横になっています。^^


昨日 和室を暖めてましたが こたつが良いと 息子が言い出して、


片付けてないんだけどなぁ


二人でサッサと片付けて、用意しました。


母さん 掃除した?


うん 少し頑張ってしたよ。


でも念入りにはできてない。


コロコロで 息子はカーペットを


なんで こんなに!って言いながら コロコロしてた(笑)


息子には詳しく話していないからなー。 どんな状態か知らない。


家は老朽化 床は抜けそうだし(笑)


こちらで皆で食べるのは 初めてじゃないかな?


やっぱり こたつは暖かい。ほっこりする。


孫はテンション高め。

広いから走り回る。

嬉しいんよと息子が言う。

縁側からは好きな電車が見える。


今 通ったよ


そんなに広いとは思わないけど、息子達はアパート住まいだから

それに走り回っても 誰も怒らないしね?