*ジェジュンからジェジュンへの手紙* | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュンからジェジュンへの手紙.jpg
 
 
 こんにちは、ジェジュン~
 
自分で自分にこんな手書きの手紙を書くのって..本当笑えるし..恥ずかしい^^
 
初めは軽い気持ちで書き下ろそう..と思ってたんだけど..
「こんにちは」って挨拶した瞬間から、沢山の過去の記憶と、
今の自分の姿を振り返えることになってしまった..
 
まずは..「お前、今どう?」ていう質問を投げかけられたら、
「とっても幸せだよ」って答えると思う。
 
キム・ジェジュンとして生まれてから数多くの記憶を積み重ね、
今現在、息をしている自分を見つめると、すごく愛されてる芸能人キム・ジェジュンではなく、
ただの人間キム・ジェジュンとして、大きな幸福感を感じる...
 
あぁ...毎日毎日、息をしながら生きていくっていうこの気持ち自体が
とっても幸せなんだ。僕の人生って感じ。
 
今までに数多く繰り返してきた失敗と過ちからも..
今までに経験してきた、良いことも悪いこと全てのことからも..
思い返して反省しながら一段一段、より幸せな人生を生きようとしてる..
 
どんなことでも、消してしまいたい過去よりも、辛くても、
もっと幸せな人生の礎(いしずえ)になる、今を生きようって...
 
こんな恥ずかしい名言を飛ばす今の自分が好き^^
後になってみたら笑えるだろうけど..
 
未来の“キム・ジェジュン”
生きてるその時、お前の時間が..後にお前を成長させる素晴らしい礎になり、
意味のある人生を楽しい、とても嬉しいと思う。
 
失敗もいい、成功もいい、挫折せず、傲慢にならないように。
今吸ってるこの息が止まる前に、僕が笑っているなら、その時は傲慢に死のう^^ 
成功した人生を生きたということだから! ファイティン!!