10年後の自分に贈る5か条 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン あなたに 会いたい-JYJ~dw.jpg
 
 
 ●ジェジュン
1.欲は持つが皆の幸せのために満たそう 
2.悩みはするがためらうのはやめよう 
3."復讐"の答えは "笑い"と "幸せ"だ 
4. 苦痛がなければ得ることもない、しかし 10年後、君はこれが正解だと思うな! 
5. ジェジュン!! 38 年の間のすべてのものに感謝しよう
 
●ユチョン
1.お母さん、ユファンと一緒に暮らす
2.(結婚していたら)1家庭の家長として最善を尽くす
3.音楽・演技・更に一生懸命にする!
4.今共に仕事をしているC-Jesいつも一緒にいよう
5.より一層たくましく素敵な男になれ
 
●ジュンス
1.ジュンスや、どんな事が有ってもユーモアと笑いを忘れるな!
2.毎回毎瞬間挑戦して生きよう
3.出来ないというより出来ると考える方に、前向きに!
4.一生歌手で歌いながら音楽と共に生きよう
5.チキンは少しだけ好きで、体に良い食べ物沢山食べよう。健康でいよう!
 
 
 
  こうして5か条見てると性格の違いがよく分かりますね
 
ジェジュンは自分より皆の為に、自分に厳しいという感じかな。
 
ユチョンは1・2は個人的なことについてですが、やはり長男としての責任みたいなものを感じます。
 
ジュンスはとにかく歌が好きなんだなと言うこと、そしてめちゃ前向きだなと。
 
みんな3人共前向きですよね♪
 
 
 ポジティブなところ見習いたいものですね