2013/01/28 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


サービス終了のお知らせ
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=my-sweet-host-staff-2&articleId=11430933675&guid=ON


「私のホストちゃん-club vanilla編-」をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。

私のホストちゃん-club vanilla編-スタッフです。

この度、突然ではございますが
Amebaゲームの「私のホストちゃん-club vanilla編-」は2013年3月31日をもちまして、
サービスの提供を終了させていただく事となりました。

誠に残念ではございますが、検討を重ねた結果このような運びとなりました。
これまでご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

以下、本日からサービス終了日までの日程と詳細でございます。
----------------------------------------------
■2013年3月1日 課金停止
※アメG、コインによるアイテム課金以外のサービスは引き続き利用可能です。
※ポイントでのアイテム購入は可能です。

■2013年3月17日 マイゲームからの削除

※マイゲームの表示が削除されます。

■2013年3月31日午後23:59 サービス終了

※その他AmebaモバイルゲームでのアメG購入・課金は可能です。
※終了日までは、通常通りゲームをプレイすることが可能です。
-----------------------------------------------
これまでご利用いただいた皆様にご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ありません。

今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。

私のホストちゃん-club vanilla編-スタッフ一同。




って、今まで貯めた
$は移行してもらえるのかな?



あと残り残り所持$
141,453,200$あるんだけど…。


変な機能つけるから面白くなくなるんよ。



無くなるのは構わないけど


ちゃんと対応して下さい。



課金したりしたから勿体ないでしょう?



終わるゲームに、誰が課金したりすると思うの?




移行できなければ意味がない