土曜日 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前?ブログネタ:暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前? 参加中

私はご飯前



ご近所の通夜でした。



私は体調不良の為に主人が出席したのですが、



何故か早めのお風呂?



あの日は寒くて、風邪ひかなきゃいいけどと主人を心配してました。



姑 何を思ったのか、お風呂の用意をしてるんです



こんな時間からお風呂?と思いました。



4時です。



主人が入り 姑が、



珍しく私に声をかけてきました。



先にお風呂入る?と


私は後から入るから気を使わなくて良いと言ったのです。



体調は本当に悪くて話もしたくないくらいだったのに



せっかくお風呂入れたんじゃけえ入り!と強制的だ



ええ、入りますと



入ってみたら



湯舟に浮いてる…



二人とも入ったんだなって思った。



しかもお湯温いじゃん。。。



私 熱いのが好き。


お湯勿体ないと言われたけど



熱めのお風呂に、ゆっくりと入り いい汗流し 湯舟の中で



簡単にストレッチして



毎日 お風呂に入りたいな~♪とお風呂大好きなんだからって 独り言



1時間は入ってた。(*^ー^*)



もちろん、髪洗い、毛染めもしたよ。



余談ですが、

DHCの白髪染めトリートメントは染まらなかった。



やり方悪かったのかな?



美容液成分入ってるだけあり、髪はサラサラになったけどね



本当は白髪染めないんじゃ意味ないよと思った。



お風呂でストレッチって気持ちいいよ。



痩せたいなって思いながらしました(笑)



なかなか痩せないけどね








===================

暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前?

・ご飯前

・ご飯後