親も間違えたほど | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

友達から「友達に似てる」って言われたことある?ブログネタ:友達から「友達に似てる」って言われたことある? 参加中

私はある



中学のクラスメイトに 似てるって言われた事があります。



それは見た目も痩せていて髪型も同じ長さで 顎も少しながく



横から見ても 前から見てもそっくりだよね~www



そうかな~!



自分ではよく分からないけど
クラスメイトの中では 話題になるほど



秋の運動会で障害物リレーがあったのですが、



私の両親は私だと分かったのですが、




その、クラスメイトのお母さんは間違えて、私を写真に撮り、現像して よく見れば、あれ違ったわって 気づいたそうです。(笑)



その障害物リレーに走る姿の私が写ってました(笑)



お母さんも間違えるほどだから私達、本当によく似てるって、笑いながら言って写真を渡してくれたクラスメイトを思い出します。



10年前にクラス会があり 再会しましたが、とても綺麗になってた彼女を見て



あの頃が懐かしく、綺麗になった彼女を見て 、あの頃の彼女を思い出し、あの頃と変わらず笑顔のままでした。



私とは似てなどいないんです。



素敵な人は輝いてますね。



今でも思い出すと吹き出してしまいます。(*^▽^*)



いつまでも笑い話に華が咲く事でしょうね





===================
友達から「友達に似てる」って言われたことある? ・ある
・ない
・ある
・ない