体罰 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

体罰受けたことある?ブログネタ:体罰受けたことある? 参加中



私は受けた事がないですが、



主人が高校生の頃



野球部の先輩に
ケツバットされてたらしく



それが当たり前のようだったと聞いています。



昔だから今みたいに体罰って思わず、
日常的に行われていたのでしょうね



運動部って こんな事が度々あったなら、辞めていく球児もいたでしょうね



私も運動部でしたが、そんな事は一度もありませんでした。



今 そんな事が平気で行われてたとしたら大問題ですし



それが発覚したら試合なんて出場できないと思います。



体罰は何のために必要なんでしょうか?



私はそんなものは絶対に必要ないと思います!