クリスマスは何も | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

クリスマス、なにして過ごした?ブログネタ:クリスマス、なにして過ごした? 参加中



去年のクリスマスも一人でした。



珍しく主人が、クリスマスケーキを



戴いたのだと言って、私にも分けてくれた。


それだけで嬉しかったな



今年は 特に何もなく、ケーキさえなかったから



チキンだけでもと買って食べました。


主人は食べたい物が、今はお餅。



雑煮に嵌まってるようで クリスマスに、お餅食べた。



ガンになってなかったら きっと二人で一緒に食卓を囲むこともなく



また寂しい一人の、クリスマスだったと思います。



まあ、一人で食事するより二人のほうが良いと思うからです。



一人は気が楽なんだけどね



何かと気を遣うからね。食事の面や色々とね



あと どれくらい生きれるんだろうな



来年のクリスマスは、どうだろうか



そんなことを
ふと思ったりしました。


思い出作りはできなかった