ほどほどが丁度いい | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


昨日の窓拭きがこたえて


右側が特に痛くて、指先から腕、肩にかけて痛みがあり



腰、太もも、膝にまで…炅



こんなに痛いのは久々だな。立ち上がる時も痛みが走る



そう、やり過ぎました。汗あせるあせる



俄然、やる気出すと、こうなる事わかってたのに



昨日の残り分網戸を5枚洗い。



乾かす間に溝の掃除をしたりして



お隣りのご主人に、久しぶりじゃなと言われた。←久しぶりに顔見たのと、掃除してたから。



私が元気になった証拠かも知れないです。


体調を悪くしてから 随分としてなかったから珍しく思ったのかも。


ひとつずつ済ませると 達成感があるね。


暴言吐かなくなった義母のおかげかも…


気持ちよく家事ができて愚痴もないです。



あとは、玄関まわりを、もう少し綺麗に片付けたい



プランターに少しお正月の花も植えたいし、



今日、母のお店からの帰りに ホームセンターに寄って、



寄せ植え用に、葉ボタン、パンジー、ビオラ他 買って来たから 明日は寄せ植えしようと思います。



午後から、手伝いに行く予定です。


きっと…、いきなり動いたから体がビックリしてるんだろうなぁー。(*^ー^*)




明日も頑張ろうね。