今年を振り返ると… | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

今年も なんとか生きてました。



これも実家の母のお陰です!



お母さんありがとう



今年を振り返ると 私なんかと、比べられない、大変な状況にある方々が居て、





本当に悲しい出来事になりましたね。



日本もだけど、世界中が
悲鳴を上げてる。




地球温暖化が叫ばれて、もう随分と経ちますし、まだ核爆弾の開発、実験をしたり地球がおかしくなるのは当然の結果だろう…



天災ならぬ人災被害と…



多くの爪痕を残した…
私の悩み事なんて、

ちっぽけな事に思えた原発…。



確かに、夏の暑さにも負けずに頑張って働いたから、少し、自信にも繋がった。



大丈夫!できる体力もあると…でも 結局 1ヶ月半と短く終わった…



反対された会社に勤めた罰が当たったのだ!



色々な人達との出会いに感謝し。



いつも言葉には出せないけど 本当に有り難くて、時には 叱って下さり、



リアルじゃない、ネットの世界だけど きっと みんな繋がってるんだ



これは ブログやTwiterを通して 感じたこと。



いつもお世話になりっぱなしで、ごめんなさい。m(._.)m



そして 私としては フォロアーさんによくしてもらったこと ありがとうございます。

一人じゃないと感じる事ができた。これは、私が生きれて来れたから大きい。



本当に嬉しく思っていますが、
うまく伝えきれてないような…



ちゃんと 伝わってるかな?



私が私らしさを取り戻すために、来年も頑張ります。



今年は 愚痴ばかりだったなと反省。←母にも注意された。


言葉に出して 発散する事も必要な解消法。



溜め込みすぎたら ずっと溜め込んで また爆発するといけないから、あと引きこもりは脱する事…。



仕事探す事!



就職するぞー!と気合いを入れて 就活開始します。来年の目標にします。



あとパソコンを使えるようになる事!←これが一番だね。



今年も皆さまには 何かとお世話になりました!ありがとうございました^^


来年もよろしくお願いします。



笑顔がいっぱいに見れますように



幸せが届きますように祈っています。



では よいお年をお迎え下さいませ(*^-^*)